LifeLog365

Webライティング挑戦中!日記、雑記、メモ

ブロガーは天職かもしれない

今日は ランサーズ でライティングに挑戦しようかと思ってる。挑戦といっても、6-7年前に数回記事を書いたりはしているから、再挑戦になる。ただ、すっかりやり方を忘れてしまっているので、限りなく初挑戦。チャットワークの使い方も覚えてないし。まあ、ぼちぼちやっていこう。とりあえず、ライティングで稼げるようになること。そして、将来的にはブロガーとして食べていくようになれることを目指そうと思っている。あと、最近、もしかして、ブロガーって僕の天職では?なんて何の根拠もなく思いだしていることを付け加えておこう。勘違いじゃない?なんていいっこなしだ。