LifeLog365

Webライティング挑戦中!日記、雑記、メモ

僕はマック、妻はボス

マックを好まない妻が、珍しくマックを所望。

私はマック大好き人間、正確にはマックのチキチーセット大好き人間なので、大歓迎である。

妻はどうやらグラコロが気になっていたらしい。娘がこの前食べて、すごく美味しかったと言っていたそうだ。

それならと、基本チキチーセットしか頼まない私も、グラコロセットを頼むことに。

サイドメニューはポテトではなく、サラダにしたかったが、クーポンを使用した場合サイドメニューの変更はできないそうだ。残念。

しかたがない。カロリーは気になるが、久しぶりのフライドポテトを堪能することとしよう。

で、グラコロのお味のほうはというと、まあ普通に美味しい。期間限定メニューのようだから、その期間に一回は食べてもいいかなというぐらいには美味しい。

ただ、私はチキチーセット一筋な人間である。今回はちょっと浮気してしまったけれども、浮気する度にやはり、チキチーだなと痛感する。

また、僕はやはりマック派なんだなということも。

一週間ほど前にモスに行ったけれども、その時よりも美味しく感じられた。

巷ではマックよりモスが美味いとのもっぱらの評判だが、私の舌が馬鹿なんだろうか?

ちなみに妻はボス、いやモス派らしい。

妻はまったくもって、ことごとく、私の逆を行く人だなということも改めて確認した。

仲は悪くないよ。

それでは、また。